「家」を通じて、お客様の暮らしの「未来」をつくるヘルシーホーム。
その大きな責任を果たすため、企業として、また、ここで働く人材の「あるべき未来」をつくる
私たちの取り組みを紹介いたします。

Project

人・企業・家 未来プロジェクト
02

「新人でも売れる」システムがある。
様々な場面で営業を支えるサポート体制。

営業マンに顧客満足度の高い
 営業をしてもらえるように。
 お客様満足課が徹底サポート。

営業マンが商談時、できるだけ質の高いパフォーマンスができるよう、そして、お客様の満足度ができるだけ高まるよう、ヘルシーホームでは営業マンを徹底的にサポートする「お客様満足課」を設けています。営業活動をする上で必要な書類づくりや、各種申請業務、お客様との取次などの業務を引き受けることで、営業マンの営業力を最大化します。お客様満足課として、自分たちの業務に責任と創造性を持ち、時には営業マンやお客様へも提案するなど、営業マンとの両輪でプロジェクトを動かす、とてもやりがいのある、ヘルシーホームの営業活動には、なくてはならない業務になっています。

営業支援システムで
資金・土地・物件を
その場で瞬時にマッチング。

ヘルシーホームの営業力は、ITの分野でもがっちりサポートされています。商談時にお客様のご要望の「資金・融資」「土地情報」「物件」を瞬時にマッチングできるシステムを運用しています。このシステムを利用して営業活動をすることで、ヘルシーホームの強みのひとつである土地情報を最大限に活かすことができるうえ、情報を収集して整理するタイムラグがなくなり、商機を最大限に活かすタイムリーな営業活動が可能になります。

Other Project

人・企業・家 未来プロジェクト

01

情報交換の場として、部署ごとの活性化を。
スキルアップのためのランチミーティング。

02

「新人でも売れる」システムがある。
様々な場面で営業を支えるサポート体制。

03

年に一度、全社員が一堂に。
社員旅行で明るく元気ある空気づくり。