INTERVIEW
        インタビュー
      
      
      
      
        当社は訪問型営業ではなく
来店型営業です。
      
      
        
          私の担当は、ご来場いただいたお客様に、新築住宅のご提案を行っています。
          お客様は、ヘルシーホームのチラシやホームページを見てご来場いただくことが多いです。
          初めは主に、お客様が知りたいことに対して答えていくという感じで対応します。
          お客様によっては、家の話が聞きたい方もいれば土地の話だったり様々ですから。
          まだ、来場された時点では、お客様のイメージは明確ではない方のほうが多いですので、
          例えばこんなのはどうですか?といった形で、いっしょに要望を明確にしていきます。 
        
       
      
      
      
      
        何よりお客様との信頼関係が必要。
      
      
        
          様々な営業という仕事がある中で、住宅の営業ほどお客様へ寄り添って進めていく仕事は他にはないかと思っています。
          多くの方にとってマイホームは人生で一番高い買い物だからこそ、真剣に考え話して下さるため、何よりお客様との信頼関係が必要となります。お客様と私自身の想いが一緒になった時は、この仕事をやっていてよかったと感じます。
        
       
      
      
        結果を出しやすい環境。
成長スピードがケタ違い。
      
      
        
          ヘルシーホームが他の会社と違うところは、土地情報が多いというのと、入社してすぐ、
          住宅を売れるだけの仕組みを会社がつくってくれていることです。
          会社としてマニュアルや提案資料であったり、パソコンのシステム的なこともすごく整っているので
          新人でもとても結果を出しやすいです。
          仕組みづくりと、例えば他の会社と比べると成長度が本当に早いと感じます。
          それだけ仕組みが整っているから、お客様へのコミュニケーションや提案活動に注力できます。
          また2人1組ペアのブラザー制度などもあり、経験ゼロからでもやっていけます。
          安心して、ヘルシーホームに入社していただければと思います!