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情報交換の場として、部署ごとの活性化を。スキルアップのためのランチミーティング。
和気あいあいとポジティブに。
立場を超え、柔軟な情報交換。
ヘルシーホームでは、それぞれの部署ごとに昼食をとりながら、それぞれが業務についての情報を交換し合う「ランチミーティング」を
開催しています。もちろんランチの場ですから、会議のように食事が喉を通らないような重い話ではなく、
各々の業務をスムーズにし、目指す目標を達成しやすくなるような前向きでポジティブな話題を扱うミーティングにしています。
また、上司から新人スタッフまでが集まり、一つのテーブルを囲むことで、普段のような仲の良いメンバーだけでは得られないような
刺激や気づきも得ることができ、職場の活性化にもとても役立っています。
時には外からの目線で、
普段は聞けない最新情報や新しいアイデアが次々と。
このランチミーティングには、時には外部のプロフェッショナルの方をゲストとしてお招きしています。
普段なら聞くことができないような貴重な情報や、外からの目線で意見が聞けることで、
自分たちでは気がつかなかったような改善ポイントが見つかったり、リラックスした食事の場だからこそ出るような斬新なアイデアが出てくることもあります。
実際に、このランチミーティングから生まれたアイデアや企画が、業務に活かされたこともあり、
ヘルシーホームの柔軟で革新的な経営に大きく貢献している取り組みとなっています。
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「新人でも売れる」システムがある。
様々な場面で営業を支えるサポート体制。
営業マンに顧客満足度の高い営業をしてもらえるように。
お客様満足課が徹底サポート。
営業マンが商談時、できるだけ質の高いパフォーマンスができるよう、
そして、お客様の満足度ができるだけ高まるよう、ヘルシーホームでは営業マンを徹底的にサポートする「お客様満足課」を設けています。
営業活動をする上で必要な書類づくりや、各種申請業務、お客様との取次などの業務を引き受けることで、営業マンの営業力を最大化します。
お客様満足課として、自分たちの業務に責任と創造性を持ち、時には営業マンやお客様へも提案するなど、営業マンとの両輪でプロジェクトを動かす、
とてもやりがいのある、ヘルシーホームの営業活動には、なくてはならない業務になっています。
営業支援システムで
資金・土地・物件をその場で瞬時にマッチング。
ヘルシーホームの営業力は、ITの分野でもがっちりサポートされています。
商談時にお客様のご要望の「資金・融資」「土地情報」「物件」を瞬時にマッチングできるシステムを運用しています。
このシステムを利用して営業活動をすることで、ヘルシーホームの強みのひとつである土地情報を最大限に活かすことができるうえ、
情報を収集して整理するタイムラグがなくなり、商機を最大限に活かすタイムリーな営業活動が可能になります。
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